9月13日(金)に講演会&事前説明会が開催されます!

2023年8月8日

四日市市が女性のデジタルスキル習得&就職・仕事の受注をサポート!

この事業に興味はあるけれど、「自分にもできる?」「どれぐらいのスキルが必要?」という心配な方でも「やってみよう!」と一歩踏み出せるキッカケとなるようなイベントを考えました。

一人では、なかなか新しいことにチャレンジするのは難しいかもしれません。しかし、一緒に頑張れる仲間がいたら違います!

『興味はあるけど・・・』そんなアナタへ!1歩踏み出すチャンスです!

  • 四日市市内に在住または勤務する女性
  • 完全在宅ワークでの就業や転職を目指す女性
  • スキルアップし副業、独立起業を目指す女性
  • すでにフリーランスでスキルアップ&企業との出会いが欲しい女性

まずは、自分のスキルチェックに事前説明会に是非ご参加ください!