事業終了のご挨拶

2024年3月29日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 

 さて、弊社が受託し運営させて頂きました「令和5年度四日市市女性デジタル人材育成事業 デジタルウーマン四日市」は令和6年3月28日をもちまして、事業を終了いたしました。

 初年度の今年、8月より募集をスタート致しました。事前説明会、講座の募集と定員を超えるお申し込みをいただきました。本当にありがとうございました。パートナー企業様も全11社の企業様にご参加をいただくことができました。

 初年度となる今年は、「自分にもできる?」「どれぐらいのスキルが必要?」という心配な方でも「やってみよう!」と一歩踏み出せるキッカケとなるようなイベントとして事前説明会を行いました。
 また、講座では、「デジタルスキルを身につけて働きたいすべての女性のための基礎講座」・「一人では超えられない壁を超えるための実践講座」2つの講座構成で開催をし、最後のマッチングイベントにむけてポートフォリオを作成、発表させていただきました。

 “デジタルスキルを活かしたい女性“と“デジタルワークを依頼したい企業“様が直接出会っていただく機会は貴重です。本事業を通し、パートナー企業様と受講生たちが、一人でも多く出会っていただき、デジタルスキルを活かして働きたい女性たちが勇気を出して一歩を踏み出すことができるような四日市になることを心より願っております。

 関係者の皆様やご参加頂いた皆様には、多大なるご支援、ご協力を頂き誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

敬具

令和6年3月吉日
株式会社Eプレゼンス